Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/rouse/success-rouse.com/public_html/soulessential/wp-includes/post-template.php on line 284

本物とはなにか?

本物とはなにか?

前回「本物しか生き残れない」と言う題でブログを書きました。

そえに対して沢山のコメントを頂きまして
ありがとうございます。

「やっぱりニセモノが多いですよね。」
「教える人がそもそも幸せそうには見えないですよね。」
「お金儲けしか考えてないですよね。」

などなど

私の周りには本物を見抜く力がある人ばかりなので
さすがのコメントです。

でも残念な事に世間では
「お金もあって幸せそうじぁないですか?」
「いい人そうですけど?」
的、クエスチョンの人の方が断然過半数です。

だから騙されるし、騙されてもわからなかったりします。
でもこれも学びですから経験しないと気づけないので仕方がありません。

この場合は騙す側、騙される側(本人は気づいていない事もある)どちらも本物では無いと言う事です。

では本物とは?

ズバリ

「本当の自分である」と言う事です。

この
本当の自分=本物である事で全ての事が解決します。

お金、人間関係、仕事、家族、恋愛、健康
など全てです。

今、多くの人が幸せを感じられない状態ですから
ほとんどの人が「本当の自分」では無いと言う事です。

そんな万能な「本当の自分」ですが
みんな幸せではない訳なので
「本当の自分」になると言う事はなかなか難しいと言う事です。

でも大丈夫。

ソウル エッセンシャル メソッドは最強の「本当の自分」に戻れる
究極のメソッドです。

お問い合わせ

ソウルエッセンシャルline@メール