Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/rouse/success-rouse.com/public_html/soulessential/wp-includes/post-template.php on line 284

最強の人生を送れる「本当の自分」とは何か?

最強の人生を送れる「本当の自分」とは何か?

 

前回のブログでは

本当の自分になる事でどうなれるのか?

を簡単にお伝えしました。

お金の心配が無くなるだけではなく

周りも自分もどんどん豊かになってしまったり

周りに気を使っているにもかかわらず

問題続きの人間関係から

本音を話した方がますます信頼を築ける人間関係へ

慢性疲労やストレス太りから解放され

遊びにもアクティブに

無理矢理頑張ろうとしなくても

自然と感謝が溢れて来る幸せを手に入れる事が出来るのです。

そんな最強な「本当の自分」とはどんな状態の事を言うのでしょう?

それは一言で言うと

「自分に正直」である

と言う事です。

と言うと

「私は自分に正直です。」

と言う人もいますが

私から言わせて頂くと私のところに来る方で

自分に正直な人は一人もいません。

逆に言うと

自分に正直じぁ無いから悩みがある訳です。

自分に正直だったら悩みが無いんです。

そう言うと

「私は悩みはありません。」

と言う人もいますがそれも違います。

悩みが無いと思いたいだけで

実は悩みがあると言ってる人よりも自分がわかって無いのですから重症です。

要するに

自分に正直に生きていれば

「運がいいとか悪いとか」そんな事とは無関係

我慢をしながら頑張っても何か満たされない

今とはま逆な人生を送れるのです。

どうですか?

「自分に正直に生きる」事の重要性はわかって頂けたでしょうか?

じゃあ次は

どうしたら「自分に正直に生きられるか?」ですね。

安心してください。

私の開発した「ソウル エッセンシャル メソッド」は

「自分に正直に生きられる」ようになるメソッドです。

ただ残念ですが誰でも自分に正直に生きられる訳ではありません。

「本当の自分を受け入れて、自分に正直に生きたい」

「自分で自分を幸せに出来る」

と覚悟を決めた人なら大丈夫。

自分を今のままで諦めるのはもったいない話です。

少しづつでもひとっ飛びでも

「自分に正直に生きる方法」を無料の動画メルマガでお伝えしてます。

お一人お一人をLINE@でセッションする3大特典もプレゼント中なので

ぜひご覧ください。

プレゼントを受け取る 

 

お問い合わせ

ソウルエッセンシャルline@メール